Q&A よくあるご質問

ご注文に関するご質問

会員登録しなくても商品を購入することができますか?

会員登録をしなくてもご購入は可能です。「会員登録せずご購入」のボタンからご購入手続きをお願いいたします。

※会員登録をされない場合はポイントが付与されませんので、あらかじめご了承くださいませ。

最短で出荷してほしいです

お届け日を「指定なし」にしていただいた場合、最短(1〜3営業日以内)での出荷となります。

お届け日時の指定は可能ですか?

宅配便をお選びいただいた場合は、ご購入日の7〜14日後まで日付指定が可能でございます。

お時間帯は下記の中からお選びいただけます。

  • 午前中(12時まで)
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
お届け希望日時を変更したいです(宅配便の場合のみ)

ご注文品が出荷前の場合は、メールもしくはお電話にて変更のご希望をお知らせくださいませ。

出荷済みのご注文に関しましては、発送完了メールに記載の「お荷物伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いいたします。

ギフトとして注文したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?

ご購入者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフトでのご注文と判断させていただき、納品書や金額の分かるものは入れずに出荷しております。同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、納品書を同封しておりませんのでご了承くださいませ。

※ただし代金引換でお支払いの場合は、どのような場合でも金額が入った納品書を同梱させていただきます。
※ギフトラッピングは、当店で販売しておりますギフトバッグをお買い上げで、かつ備考欄等でラッピングのご指示をいただいた場合のみ承っております。

店舗からのメールが届きません

当店からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。info@imunet.jpからのメールを受信できるよう、お使いのメールアドレスの受信設定をお願いします。

転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信設定をお願いします。(お客様がお使いのメールシステムについてのお問い合わせにはお答えができかねますので、ご了承くださいませ。)

ログインやポイントに関するご質問

どんなときにポイントが貯まりますか?

イムネットでは下記のようなアクションを行っていただいた際にポイントが貯まります。

会員登録ポイント 新規会員登録をしていただいたお客様に、すぐに使える500ポイントをプレゼントしております。
購入ポイント お客様の会員ランクに合わせて商品金額の1〜10%のご購入ポイントを付与させていただいております。貯まったポイントは1ポイント=1円としてイムネットでのお買い物にご利用いただけます。
レビュ−ポイント 商品のレビューを投稿していただいたお客様に100ポイントをプレゼントしております。
商品購入後、ポイントはいつから使えますか?また、返品した場合のポイントは返還されますか?

ご購入ポイントは、ご購入確定日より5日後に有効となります。お客様のご都合によるご返品の場合、ご利用ポイントの返還はいたしかねますのでご了承ください。

ログインせずに購入してしまったので、ポイントがつきませんでした

申し訳ございませんが、ログインせずにお買い物をされた場合はポイントが付与されません。後からのポイント付与はできかねますのでご了承くださいませ。

ログインパスワードを忘れてしまいました

個人情報保護のため、弊社が会員様のパスワードを参照することはできかねます。パスワードが分からない場合、こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。