Q&A - ファッション 通販 imunet(イムネット)

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大人のための華やぎクローゼット

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▼イムネット リニューアルについて
▼よくあるご質問について

リニューアル前とID、パスワードが変わったみたいだけど、どうすればいいの?

システム移行に伴い、ログイン時のID、パスワードが変更になりました。
ログインするには、お客様ID(メールアドレス)と、仮パスワード(電話番号の下4桁)のご入力が必要になります。
※リニューアル前にご利用いただいておりましたパスワードはご利用いただけません。
パスワードをお客様の任意のものにするために、お手数ですが下記にてパスワードの再登録をお願いいたします。

★パスワードの再設定方法はこちら

ログインできません。

この度のリニューアルに際して、旧サイトからお客様のID、パスワードが変わり、
みなさまにご迷惑をおかけしております。

ログインができない等お困りの場合には、お手伝いさせていただきますので、
イムネットサポートセンター:0120-1714-16(イーナ イイシナ イムネット)までご連絡ください。
よろこんでお手伝いさせていただきます!

リニューアル前からの会員でしたが、リニューアル後に新規会員登録してしまいました。

会員アカウントは原則お一人様1つとさせていただいております。
新規に会員登録していただくとリニューアル前にお客様が所持されていたポイントが移行されておりませんので、大変お手数ではございますがinfo@imunet.jpまでご連絡ください。

会員登録しなくても商品を購入することができますか?

会員登録していただかなくてもご購入いただけます。
ですが、ポイント付与することができませんので予めご了承下さいませ。

過去の購入履歴はどこから確認できますか?

申し訳ございません。リニューアル時のサーバー切替えに伴い、リニューアル以前の購入履歴はご確認いただけなくなりました。
リニューアル後の購入履歴はログイン後、マイページより閲覧が可能ですので、
ぜひご活用くださいませ。

メールマガジンを配信希望の場合は、再度登録し直さなければいけませんか?

リニューアル前の登録情報が移行されておりますので、再登録の必要はございません。
システム変更に伴い、PC用アドレスにはHTMLメール、携帯用アドレスにはTEXTメールを配信しております。 リニューアル前にパソコン用TEXTメールをご希望されたお客様につきましては、登録メールアドレス(@マーク以降)に応じて PC用アドレスにはHTMLメール、携帯用アドレスにはTEXTメールを配信しております。

メールマガジンの配信先を変更したい場合はメールマガジン登録/解除より、一度登録を解除し、ご希望のアドレスをご登録ください。

モバイルサイト/スマートフォンサイトのアドレスを教えてください。

モバイル用:http://www.imunet.jp/m/imunet/
スマートフォン:http://www.imunet.jp/fs/imunet/c/

営業時間をおしえてください

●商品発送業務
営業日:月〜金曜日
定休日:土日祝日および年末年始・夏・冬季休暇

●イムネットお客様サポートセンター
営業日:月〜金曜日のAM10:00〜PM17:00
(誠に申し訳ありませんが、12:00-13:00の間、お昼休みをいただいております)
定休日:土日祝日および年末年始・夏・冬季休暇
TEL:0120-1714-16(イーナ イイシナ イムネット)
メール:info@imunet.jp
メールでのご連絡は、24時間受け付ております。

●インターネットからの商品のご注文は24時間受け付けております。
システムメンテナンス等でご注文が受けられない場合はサイト上にてお知らせいたします。

注文日から何日まで受取の指定ができますか?

ご注文日から、最長14日目まで指定が可能でございます。
それ以降のご注文はお受けすることができませんのでご了承くださいませ。

最短で発送してほしいんだけど・・

ご注文時に、到着日時の指定を「指定なし」でご選択いただくと、最短発送になります。
ご注文をいただいた順に倉庫スタッフが出荷を行ってまいります。
お届けまでいましばらくお待ちくださいませ。

メールで問い合わせをしましたが、返事がありません。イムネットから注文確定メールや発送のメールが届きません。

お問い合わせのお返事は、通常お問い合わせ日より約1〜2営業日以内で行っておりますが、それ以上経過しても返信がない場合は、イムネットからお送りしたメールが受信できていない可能性がございます。

メールが届かない場合は、下記のご注意点をご確認いただき、
それでも届かない場合は、大変申し訳ございませんが、イムネットサポートセンター(0120-1714-16)へご連絡いただけますでしょうか。
(※問い合わせをしたが返事が無いとの旨もご記載頂けると幸いでございます)

▼ご注意ください▼
※下記などの理由により、当店からのメールを受信されないお客様がおられます。
================================================================================
・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。
・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより
 info@imunet.jp からのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。
・お客様ご利用のメールをフィルタリングするソフトウェアにより
 info@imunet.jp からのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。
・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能により
 フィルターリングされている。
================================================================================
メールでお問合せの際は、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、
info@imunet.jp から届くメールを受信できるよう、予め設定をお願いします。
また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

電話注文はできますか?

お電話からもご注文を承らせていただいております。
ただし、決済方法は代引決済のみとさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

注文に関するメールはいつごろ届きますか?

通常ご注文日から2営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに届く自動受信メール後、店舗からのメールは3回送付させていただいております。
(注文確定メール/商品発送メール/フォローメール)

店舗からのメールが届きません

お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

お問合せの際は指定受信機能にて、info@imunet.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

当店では通常ご注文から2営業日以内に、弊店お客様担当【info@imunet.jp】より【ご注文ありがとうございます】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがご確認くださいますようお願い致します。


ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?

ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。そのため、納品書は商品に同梱せずに発送しております。
同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、納品書を同封しておりませんのでご注意ください。
(※ただし代金引換でのお支払いの場合は、どのような場合でも金額が入った納品書を同梱させていただきます。)


買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?

当店のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社では当店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文頂きますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなりますので、ご注意ください。


ポイントシステムについて

会員登録後お買い物いただいたお客様には、お客様の会員ランクに合わせて商品金額の1〜5%のポイントを付与させていただいております。
ポイントは、次回当店でのお買い物の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

商品購入後、ポイントが反映されるタイミングはいつですか。また、返品した場合のポイントは自動返還されますか?

ご注文確定から5日後に、会員様にポイントが付与されます。
また、返品処理後は自動でポイントは返還されます。

ログインパスワードを忘れてしまいました。

個人情報保護のため、会員さまのパスワードを参照することができません。
新しくログインパスワードを再設定いただく必要がございます。
新しいログインパスワードはこちらから再設定をお願いたします。

ログインせずに注文してしまったので、ポイントがつきませんでした。

申し訳ございません。ログインせずにお買物をされた場合はポイントが付与されません。
また、後からお客様のIDにポイント付与も出来かねますのでお買物の際は十分ご注意くださいませ。

発送完了後に配送日時を変更したい。

発送完了メールに記載がございます、ヤマト運輸のWebサイトにて
メール記載の「お荷物伝票番号」をご確認の上、直接お手続きができます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
また、ヤマト運輸お問い合わせフリーダイヤル:0120-01-9625でのお手続きも可能でございます。

メールマガジンの登録/解除ができません。

メールマガジンの登録/解除はこちらから登録/解除したいメールアドレスを入力してください。

イムネット会員登録時にメールマガジンを「希望します」にした場合、配信開始まで1〜2週間お時間いただく場合がございます。
メールマガジンが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらのページをご確認いただくか、info@imunet.jpまでご連絡くださいませ。
イムネット会員情報修正画面よりメールマガジンを「希望しません」に変更してもメールマガジンは解除されません。お手数ですが、メールマガジンの登録/解除ページより解除申請をお願いいたします。

【セール】と記載のある商品について

【セール】と記載のある商品は特価品のため返品・交換・ご注文後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承おきください。

【再入荷】お知らせシステムについて

ご希望商品の在庫がない場合に「再入荷」ボタンをクリックして申し込み手続きいただくと、再入荷時にメールにてご連絡させていただくサービスです。




このサービスは確実に再入荷をお約束するものではありません。また、在庫を確保する機能ではございませんので、ご了承くださいませ。
各商品のページより設定できますので、ぜひご活用ください。